美しい女性
※本ページはプロモーションが含まれています。

化粧品提案

新シワ対策!リンキーフラットの口コミに見る正しい使い方ですごい効果!副作用の心配は?

1分でシワがピーンと伸びる、 魔法のような速効シワ消しジェル『リンキーフラット』。まったく新しいシワ対策です。正しい使い方をするとすごい効果が得られます。なぜか副作用というキーワードが独り歩きしていますが、どうなのでしょうか?

新シワ対策とはどんな意味?

考えている女性

新シワ対策とはどんな意味なのでしょうか?この点について、詳しくご説明します。

シワができる2つの原因

まず、シワはなぜできるのかというシワの原因からご説明します。シワの主要な原因には2つあります。

乾燥や間違ったスキンケアが原因のシワ

肌が乾燥すると、肌表面が水分不足の状態になります。そうすると肌のキメが乱れて、皮膚に線状の溝ができてしまいます。メイクのヨレなどがきっかけで、気づく人も多いのではないでしょうか。

皮膚が薄くてよく動かす部分である、目尻や口元にできやすい浅くて細かいシワです。乾燥は、間違ったスキンケアによる保湿不足でも生じます。

加齢や紫外線が原因のシワ

加齢により肌のハリや弾力が衰えて、皮膚に深い溝が生じます。その要因は、繊維芽細胞が劣化するからです。同様の現象は、紫外線ダメージの蓄積によっても生じます。

肌のたるみをきっかけにして生じるために、顔の広い面積で現れやすいシワです。目の下や口まわりにできやすい深く大きなシワです。ほうれい線やマリオネットラインなどとも呼ばれ、老け顔に見えやすくなります。

従来のシワ対策とはどんなもの?

まず、従来のシワ対策から考えてみましょう。

乾燥や間違ったスキンケアによるシワへの対策

乾燥や間違ったスキンケアによるシワへの対策は、とにかく保湿することです。3大高保湿成分である、セラミド、ヒアルロン酸、コラーゲンなどが配合されている化粧品を使うのが王道です。

加齢や紫外線が原因のシワへの対策

加齢や紫外線が原因のシワへの対策は、その要因となる劣化した繊維芽細胞を新たに生み出して回復させることです。繊維芽細胞の生成を促し、ハリを与える成分であるレチノール、ナイアシンアミド、ビタミンC誘導体などが配合されている化粧品を使うことです。特に、美容液やクリームが効果があります。

新シワ対策とはどんなもの?

従来のシワ対策は、ひとことで言えば、問題のある肌に栄養成分を与えて、肌を回復させるというアプローチです。それに対して、リンキーフラットが提案する新シワ対策は、まったく異なるアプローチをします。

ひとことで言えば、シワを持ち上げて、フィルム化&キープするという方法です。ジェルを肌に乗せると、肌にフィットし、見えないフィルムに変化します。シワを持ち上げると、そのまま肌がフラットな状態をキープするのです。

リンキーフラット口コミに見る正しい使い方ですごい効果

リンキーフラットは、正しい使い方をすると、すごい効果を発揮します。口コミからその効果を検証してみます。

リンキーフラットの正しい使い方

まず、リンキーフラットの正しい使い方からご説明します。

Step1.肌を整える

洗顔後、化粧水・美容液・乳液液等で肌を整えます。

Step2.リンキーフラットをシワに薄く伸ばす

『リンキーフラット』をシワ部分とシワ周り(指の幅程度)に薄く伸ばします。

Step3.さしく叩くようにしてなじませる

伸ばし終わったら、シワをピーンと張った状態で20~30回程度、トントンとやさしく叩くようにしてなじませます。

Step4.固定して乾かす

そのまま、指でシワを伸ばしたままの状態で1分ほど固定し、乾かします。

口コミに見るすごい効果

まず、リンキーフラットの公式サイトに掲載されている口コミからご紹介します。

口コミ
【年齢非公開】届いた次の日にワクワクしながら使ってみました。本当にすごい研究努力と成果ですね!きっと悩みを抱える多くの女性にメイクの楽しさを与えてくれると思います。
口コミ
【53歳】ネットで『リンキーフラット』を見つけた時、ダメ元で試してみようと購入しました。商品が届いたときはワクワクしながら説明書通りつけてみたら・・・ 使い続けるとどうなるんだろうとワクワクしています。良い商品を作ってくださりありがとうございます。

次に、@コスメに掲載されている口コミを引用してご紹介します。

口コミ
【26歳】とにかくテクスチャがこっくりしています!!!思ったよりも固めでびっくりしました!!!ですが、のびが悪いということもないのでよきです◎香りもないので、においに敏感な方も使いやすいです☆

特に気に入ったポイントは、細かいシワを埋めてくれるので目元のちりめんじわを目立たなくしてくれるところが気に入っています◎多めにぬりすぎると、モロモロしてしまうので少量でやさしくしっかり塗るのがおすすめです!

よくあるリンクルクリームより小さめサイズだし、1回の使用量も少しで済むので、ポーチインしやすいのもポイントが高いです!!

口コミ
【46歳】目元の肌のハリがなくなって、なんとなく、加齢を感じる目元に悩んでいるので、使ってみました。ジェル状のクリームを、目元の気になるところに少しずづとんとんとのせてみると、塗るそばから、速攻で乾いて、ぴんと、肌が張るのがわかります。

物理的にジェルが乾く時にハリを形成して、目元の肌をぴんとさせてくれる商品です。結果、目元が、ハリが戻った見た目になり、使っているときだけですが、若返った印象になります。

落とすのは洗顔で簡単に落とせますので、外出時に使うと、若々しく見せることができて、自分に自信が持ててとても良いです。透明な膜のため、まったく、気づかれることもありませんし、自然に笑うこともできます。毎日外に出るのが楽しくなるほどです♪

リンキーフラットの特徴

シワが目立つ原因の1つである“影”を消すためは皮膚を元の位置に戻してあげることが必要です。 強力なリフトアップを可能にしたのが『リンキーフラット』です。

また、肌を引き上げたまま形状記憶ができる成分も配合しているので、一回使用時の持続力にも自信あり! 速効性はもちろん、使って行く毎にシワがどんどん薄くなっていく優秀アイテムです。

「速効性」のはたらき

シワ専用フィルムスムーザー成分をアイロンヘッドで塗布すると、ジェルが皮膚の溝(シワ)に入り込みます。 この入り込んだジェルが乾くことで肌がキュッと引き締まり、シワをピーン!とリフトアップ。 乾いたジェルは皮膜となって、皮膚を引き上げた状態のままキープします。

「継続性」のはたらき

『塗るボトックス』とも呼ばれる「アセチルヘキサペプチド-8」を配合。 使い続けることで、ピーーーン! とハリのある健やかな肌へ導きます。 さらに、強力な保水力で知られるセラミド成分により、シワの要因となる「乾燥」から肌表面を保護します。

リンキーフラットの副作用の心配は?

ネットに「リンキーフラット」と打ち込んで検索すると、副作用というキーワードが出てくるので、「副作用が心配?」という人がいるかもしれません。結論から言うと、まったく心配はないと思います。

その理由についてご説明します。リンキーフラットには、セラミドやアセチルヘキサペプチド-8などの保湿成分が配合されていますが、それらはすべて植物由来のものであり、すでに効果と安全性が実証されている成分のみですから、安心してお使いいただけます。

それでは、なぜ「副作用」というキーワードが出回ったのでしょうか。その理由は2つ考えられます。1つはリンキーフラットのチューブの先が金属製のアイロンで作られているからです。

金属から「金属アレルギー」という連想をしたのではないでしょうか。確かに世の中には金属アレルギーという現象はありますが、リンキーフラットのチューブは特殊な金属というわけではなく、特に金属アレルギーを引き起こしやすということはまったくありません。

もう1つは、植物由来の安全な成分であっても、まれに肌荒れを起こす人がいることはありますので、それを副作用と誤解したケースが考えられます。

このように、一般的な金属であっても、植物由来の安全な成分であっても、ごくまれに過剰反応を示してしまう人がゼロとはいえないのですが、これは世の中のすべての製品についても同様であり、副作用ではありません

もし、ご心配な人がいらっしゃいましたら、バッチテストをしてからご使用いただければと思います。リンキーフラットに使われているすべての成分は、リンキーフラット公式サイト に掲載されているので、ぜひご自身でご確認してみてください。

実際に、入手できる口コミを調べてみても、大半が好評価であり、副作用について記載されたものは、一切見つけることができませんでした。

まとめ

リンキーフラットは、東証一部上場企業である株式会社北の達人コーポレーションが販売している製品です。そして、モンドセレクションの金賞を受賞しています。世界が認めた信頼性の高い製品です。

リンキーフラットは気になるシワを瞬時にピーンと伸ばし、美容成分を肌内部に浸透させることで 土台からもケアできる「速効性」と「継続性」のW効果を兼ね備えた“ハイブリッド型”シワ用美容ジェルです。

リンキーフラットのすごい効果を実感してみたい方は、ぜひ一度、ご自身で体験してみることをおすすめします。

ドクターズコスメ
効果を試す!安心して使えるドクターズコスメ特集

ドクターズコスメを使ったことはありますか?ドクターズコスメは、一般に、医療機関や、皮膚科の医師が開発に携わったり、監修して作成した化粧品のことです。クリニック名や医師の名前を実名で掲載しているために、 ...

続きを見る

-化粧品提案