エステ
※本ページはプロモーションが含まれています。

化粧品提案

エイジングのサインが出始めたら!高濃度炭酸のFLOSCA炭酸パック!その効果と口コミは?

炭酸パックは効果がないという人?毛穴やニキビが即効で治ることを期待しているのではないですか?炭酸パックは、ある程度時間をかけてエイジングケアとして使うと本当の効果を発揮します。高濃度炭酸のFLOSCA炭酸パックの効果と口コミについてご説明します。

エイジングのサインが出始めたら

エイジング

自分は若いし、まだエイジングケアは必要ないと思っている人。本当にそうでしょうか。お肌の老化は、20代後半から始まっています。30歳を過ぎたら、エイジングのサインが出始めるのを見逃さないようにしなければなりません。

それでは、具体的にエイジングのサインとはどのようなものでしょうか。下記に列挙しましたので、ご自分でチェックしてみてください。

  • 肌の乾燥が気になりだした、特に目元や口元の乾燥が気になる
  • 毛穴が開いて目立つようになってきた
  • 肌の明るやハリがだんだん失われたきたような気がする
  • 最近、肌のキメが粗くなってきたみたいだ
  • 以前に比べて、化粧ののりが悪くなった感じがする
  • 目の下のくまをコンシーラーでもかばーできなくなってきた
  • ほうれい線、目尻、口元のシワが目立つようになった
  • 口角が下がってきたような気がする
  • しみやくすみができてしまった
  • アイラインが思うようにひけなくなった

もしサインを見つけたら、すぐにエイジングケアを始めることが大切です。早ければ、早いほど、エイジングケアの効果が高まるからです。

高濃度炭酸のFLOSCA炭酸パック

エイジングケアにはいろいろな方法がありますが、今回は最近話題になっている炭酸パックについてご説明します。その中でも、特に効果が高いとして人気のある高濃度炭酸のFLOSCA炭酸パックを取り上げてみたいと思います。

高濃度炭酸と美容成分たっぷりのジェル

まず、炭酸パックとは何かということですが、その名の通り、炭酸ガス(二酸化炭素)を溶け込ませたパックのことです。高濃度炭酸とは、含まれる炭酸濃度が高いという意味です。

FLOSCA炭酸パックには、市販・他社製品の約4~5倍の炭酸濃度5,233ppmが含まれています。その高濃度炭酸をジェルでしっかり閉じ込めて、本来持つお肌の力をしっかりと引き出します。

高濃度の炭酸でお肌の土台から整え、見た目年齢を若く、エイジングを感じさせない、みずみずしくハリのある素肌に導きます。

炭酸パックなのに「洗い流し不要」ではがすだけ

炭酸パックというと、はがすのが面倒というイメージを持っている人も多いと思われます。でも、FLOSCA炭酸パックなら、そんな心配はご無用です。独自処方で「きっちり被膜して炭酸を逃さない」 「つるっとがれる」「洗わずにすぐ次のお手入れ」ができるように作られています。

1回分はたっぷり40gあります。分厚くお肌にのせていただくことで、ボロボロとすることがなく、スルッとはがすことができます。

エステサロンでも続々と導入

2019年4月時点で50店舗以上のエステサロンが導入しています。とても信頼性の高い製品です。そんな高濃度炭酸パックをサロンの予約を取る必要がなく、いつでも好きな時間に使うことができます。

自分だけのスペシャルケアタイムとなります。FLOSCA炭酸パックは、「1剤」と「2剤」を使う直前に混ぜて使っていただくのですが、 「1剤」には、リンゴ果実培養細胞エキス、コラーゲン等をはじめとした20種類もの美容成分を たっぷり配合してあります。

先にも述べたのですが、1回に40g使用します。この「1剤」は他社製品(約25~30g)に比べるとダントツの内容量でたっぷりお使いいただけるので より効果を実感していただきやすくなっています

その効果と口コミは?

高濃度炭酸のFLOSCA炭酸パックの効果と口コミについてご紹介したいと思います。

口コミ
【51歳】衝撃的なパックでした。化粧品で1回でこんなに効果を感じたのは初めてです。パックを外すとお肌の透明感がすごくてウルウル柔肌に。あとすごいのは目と唇にもパックできるところ。

どちらも、最近しぼんできて気にしてるところでしたが1回で目が一回り大きくなって、唇もふっくら。感動しました。

口コミ
【41歳】ここのエッセンスが超良かったので、炭酸パックも買ってみました。一緒に使うのがおすすめとのことだったので、使ってみましたが顔がひきあがりましたよ。パックしているときは、ちょっとジンジンしましたが、それが血行が良くなってる感で気持ちよかった。最近の化粧品はすごく進化してるのね。
口コミ
【49歳】炭酸パックは、今までいろいろ使ってみましたがFLOSCA炭酸パックは秀逸です。1剤と2剤を混ぜるととろとろのジェルになりますが、これが20分でしっかり固まりきれいにはがせます。

パック中はピリピリ感はゼロで、少しじんじんして血行が良くなっている感じがしました。パックをはがすとお肌が白くしっとり、ハリもでてこの即効性は特筆ものです。

口コミ
【39歳】通ってるエステで購入しました。通い始めてかなり小顔になったのと、いつも最後にやってもらう炭酸パックが気持ち良すぎて家でもやりたくなっちゃって。美容は投資だと思ってます☆

(引用」@コスメ)

「お肌の透明感がすごくてウルウル柔肌に」、「顔が引きあがった」、「お肌が白くしっとりハリもでて」など、効果を実感している人が圧倒的に多かったです。

また、冒頭の説明で、炭酸パックはある程度時間をかけてエイジングケアとして使うべきと述べたのですが、FLOSCA炭酸パックの口コミでは、高濃度炭酸パックということもあり、「1回で効果を感じた」、「即効性は特筆ものです」など、すぐに効果がでるという驚きの声が多かったです。

まとめ

FLOSCA炭酸パックは、高濃度炭酸“5,233ppmをジェルでお肌に余すことなく届け、本来持つお肌の力をしっかりと引き出します。見た目年齢-10歳をデザイニングすべく開発されたアイテムです。

特におすすめしたい理由は、高品質ジェルをたっぷりご提供している点、 配合美容成分の多さや「洗い流し」不要で剥がす手間がない点、 目元、くちびるにも使える(まつエクでも問題ない)点です。

GOLD BOXは5回セットとなっています。 使えば使うほど毎日使いたくなる、FLOSCA炭酸パックを1度使うと手放せないというお客様の声が、FLOSCA炭酸パックを製造販売している株式会社ブルームスに、数多く寄せられているとのことです。

あなたも、ぜひ1度、FLOSCA炭酸パックをお使いになってみることをおすすめいたします。

ポイント

サイト情報をご紹介しておきます。詳細は、FLOSCA炭酸パック♪炭酸濃度5,233ppm♪ をクリックしてご覧ください。

-化粧品提案