肌のきれいな女性
※本ページはプロモーションが含まれています。

化粧品提案

加齢による肌の悩みを解決するVITRY ヒト幹細胞×卵殻膜原液W配合の美容液の口コミに見る効果

加齢による肌の悩みを持つ女性は必見です。この記事では、話題の2大原液をひと塗りするだけでスキンケアがこれまでの概念から大きく変化する美容液についてご説明します。その美容液の口コミに見る効果についてもお話しします。

加齢による肌の悩みはありませんか?

肌の悩み

いつもと同じケアをしているにもかかわらず、最近なんだか肌の調子が悪い?下記のような現象が生じていませんか?

  • 同じ年齢の友達よりも自分のほうが老けて見られることが多い
  • 何だか化粧のノリが悪いような気がする
  • 肌の弾力が衰えて、ハリがないように思える
  • 目元や口元のシワが気になる
  • 以前よりも肌が乾燥するようになった

このような現象を引き起こしている原因は、「幹細胞の減少」と「コラーゲンの減少」であると考えられます。

VITRY ヒト幹細胞×卵殻膜原液W配合の美容液で解決できます

「幹細胞の減少」と「コラーゲンの減少」は、VITRY ヒト幹細胞×卵殻膜原液W配合の美容液で解決できます。

VITRY ヒト幹細胞×卵殻膜原液W配合の美容液の特徴

その理由は、VITRY ヒト幹細胞×卵殻膜原液W配合の美容液の3つの特徴にあります。

ヒト幹細胞で肌の土台を整える

ヒト幹細胞とは、ヒト由来の幹細胞のことです。幹細胞とは、自分とまったく同じ能力を持った細胞に分裂することができる能力(自己複製能)と、もう一つは、自分の体を作るさまざまな細胞を作り出す能力(分化能)をもつ細胞のことです。

幹細胞は、加齢と共に、大幅に減少してしまいます。これが加齢による肌の衰えの主要な原因だと考えられています。

医療や美容で使われているヒト幹細胞は、ヒトの皮下脂肪から採取した脂肪由来の幹細胞です。美容では、幹細胞を培養する際の上澄み液である培養液が使われます。この培養液には、多くの成長因子を含む百十種類の活性物質が含まれています。

この培養液を肌に塗ることで、皮膚組織の主要構成成分であるヒアルロン酸、コラーゲン、エラスチンを作り出すおおもとである線維芽細胞に働きかけ、皮膚をハリと弾力性をあげる効果が期待できます。また、角質細胞を活性化させ、肌のターンオーバーを促し、肌の生まれ変わりを活性化させることが期待できます。

卵殻膜で若々しい美肌に導く

卵殻膜とは、卵の殻の内側にある薄い膜のことです。赤ちゃんの肌が、ぷるぷるで柔らかいのは、実は、肌にⅢ型コラーゲンがたっぷりと含まれているからです。それゆえ、Ⅲ型コラーゲンは別名ベビーコラーゲンとも呼ばれています。

Ⅲ型コラーゲンは、加齢と共に減少します。しかし、食材からは摂取できず、コラーゲンサプリでも摂ることができません。このⅢ型コラーゲンを補充する最良の方法は、卵殻膜を肌に与えることです。

卵殻膜は、アミノ酸やヒアルロン酸、コラーゲンなど 人の肌の組成に近く、またシスチンも豊富に含む美肌成分として注目されています。 若々しい印象を与える成分として美容で使われています。

肌に良いとされる美容成分が3種配合されています

ヒト幹細胞×卵殻膜原液以外にも、肌に良いとされる美容成分を厳選し3種配合されています。その成分とは、下記の通りです。

  • アロエベラエキス原液 :肌にハリと弾力を与えます。
  • パワーヒアルロン酸原液:従来のヒアルロン酸と比べて、水分保持 能力が高く、肌に潤いを与えます。
  • PCA-Na原液:人の皮膚内にもともと多く存在している 天然保湿因子で皮膚を「みずみず」しくします。

VITRY ヒト幹細胞×卵殻膜原液W配合の美容液の口コミに見る効果

VITRY ヒト幹細胞×卵殻膜原液W配合の美容液の特徴をご覧になっていただいただけでも、なんだかすごい美容液という印象を持たれたと思います。実際に効果はどうなのか、口コミを見てみましょう。

口コミ
【23歳】卵殻膜原液や、今話題のヒト幹細胞原液の商品は見たことあるけど、その2つが1つになっているのは初めて見たので購入しました!サラッとしたテクスチャーで、浸透していることを実感しました(@ ̄ρ ̄@)

私は洗顔後、タオルドライなどもせずそのままこの原液を塗り、その上からパックをしています!とても浸透している感じがしてオススメです!

これからも使い続けたいでーす(( _ _ ))..zzzZZ
口コミ
【37歳】普段洗顔後はオールインワンジェルを使っているだけで、今回初めて本格的なエイジングケア美容液を使ってみました。洗顔後にこちらの美容液を使って、その後いつものオールインワンジェルを使用していただけですが翌日朝起きてからの肌ツヤが変わりました!

日を追うごとにツルッとしてキメが整ってきたように感じます。化粧のノリも良いようです。

ただ、個人的には容器がワンタッチで出せて割れない素材のものだとありがたいと感じました。子育て真っ最中でお風呂上がりはバタバタで何度か割りそうになりました(^^;

口コミ
【42歳】導入系の美容液を探していて購入してみました。手に取った感じはサラサラしていますが、肌にのせてしばらくするとしっとり潤ってしっかり浸透している気がします。朝晩使ってみましたが肌全体、特に目元がふっくらしてきた印象です。まだ使い始めて3週間ほどなので、変化を楽しみにしばらく続けてみようと思っています。

(引用:@コスメ)

容器についての要望がありましたが、VITRY ヒト幹細胞×卵殻膜原液W配合の美容液の効果については、しっかり実感している人が多いようです。これは、あなたも試してみる価値がありますよね。

まとめ

VITRY ヒト幹細胞×卵殻膜原液W配合の美容液は、国内初!話題の成分「ヒト幹細胞×卵殻膜原液」がW配合された美容液です。女性開発チームから誕生した、女性による女性のための美容液です。

製造・販売すべてて自社で行い、創業50年の歴史を経て培ったこだわり品質の製品です。毎日、たった10秒の習慣で卵肌に変わります。

お得な「らくトク便コース」なら、初回限定、通常価格4,800円が、特別価格1,980円でお買い求めできます。なんと、2,820円もお得です。さらに、送料無料です。それ以外にも数多くの特典が付いています。詳しくは、ご自身でお確かめください。

ポイント

サイト情報をご紹介しておきます。詳細は、たった10秒の習慣で卵肌 【VITRY ヒト幹細胞×卵殻膜原液】 定期便 をクリックしてご覧ください。

-化粧品提案