ゲルクリーム
※本ページはプロモーションが含まれています。

化粧品提案

ガクト愛用化粧品!ゲルクリームの効果と使い方を詳しく解説します

ガクト愛用サングラスや、ガクト愛用サプリメントは見たことあるけれど、ガクト愛用化粧品はあるの?もしあったら、どんな化粧品なのか知りたい。この記事ではガクト愛用ゲルクリームの効果と使い方を詳しく説明します。

ガクト愛用化粧品はどんな製品?

ガクト愛用化粧品は『蜜月ハニームーンゲルクリーム』

GACKT(ガクト)さんも愛用している化粧品! 『蜜月ハニームーンゲルクリーム』をご紹介します♪♪ 4つの機能を1つにした、オールインワンタイプのゲルクリームです。

ぷるぷるっな天然素材のゲルクリームが、お肌に潤いを与えて 乾燥を防ぎキメを整え、肌荒れを防ぎすこやかなお肌に保ちます。GACKT(ガクト)さんは、『蜜月ハニームーンゲルクリーム』について、次のように語っています。

僕の愛用のスキンケアは、『蜜月のゲルクリーム』。素材の良さと保湿力が他と全然違う。 (引用:VoCE2013年2月号)

『蜜月ハニームーンゲルクリーム』の5つ特徴

4つの機能を1つにしたオールインワンジェル

『蜜月ハニームーンゲルクリーム』は、化粧水、乳液、美容液、化粧下地の4つの機能を1つにしたオールインワンジェルです。

加水分解ヒアロルン酸(保湿成分)を配合

高い保温効果が長時間持続する加水分解ヒアロルン酸を配合。乾燥から肌を守り、さらにシワを防ぎ、お肌の潤いを保ちます。

セラミド(保湿成分)を配合

加水分解ヒアロルン酸と同じく保湿成分として定評のある「セラミド」を配合。徹底的に保湿にこだわったスキンケアです。

ブルガリア産の脱タンパクはちみつを採用

幻のはちみつといわれるブルガリア産のダマスクローズハニーには、バラの香りの癒し効果も含まれ、天然美容成分も豊富に含まれています。

香りにこだわったスキンケア

敏感肌にとって「無香料」が使える化粧品のキーワードと考えられていることは知っています。しかし、忙しい女性の穏やかな笑顔を想い、心が癒されるものは何か考えました。それが「香り」だと気づいたのです。

スイートオレンジ又はビターオレンジから抽出した「ネロリ」と、ビャクダン木より抽出した「サンダルウッド」。やっと見つけ出した2つの香りを配合しました。

蜜月ハニームーンゲルクリームにはどんな効果があるの?

蜜月ハニムーンゲルクリームには、次のような効果があります。

保湿効果がすごいです

蜜月ハニムーンゲルクリームは、保湿に徹底的にこだわったスキンケアです。お肌に潤いを与えて乾燥を防ぎミメを整え、肌荒れを防ぎ、すこやかなお肌に保ちます。

次のようなお肌のお悩みを持つ方におすすめです

  • 毎朝忙しくてお手入れする暇がない
  • 最近、顔が疲れている気がする
  • いろいろなクリームを使ったけれど、肌がカサカサ
  • ベタベタするクリームは使いたくない
  • 「香り」にもこだわりたい
  • 敏感肌でも安心して使えるクリームを探している

ゲルクリームの正しい使い方は?

オールインワンゲルは、ゲルで指をすべらせながら、下から上へ、内から外へ、やさしくマッサージをしながらなじませていくことがコツです。こうすることで、ゲルに配合されている成分の効果を最大に引き出すことができます。

  1. オールインワンゲルは、洗顔後または入浴後に使用します
  2. 指にさくらんぼ大のオールインワンゲルを載せます
  3. 指のはらを使って、口角からこめかみへ引き上げるようになじませます
  4. 顔の内から外にむかって、引き上げるようになじませます
  5. ほお骨にそって、外側に円を描くようになじませます
  6. 首やデコルテにもなじませます
  7. 気になる部分には、重ねて塗ります
  8. 最後に顔を両手ではさんで、少し強めに押します
ドクターズコスメ
効果を試す!安心して使えるドクターズコスメ特集

ドクターズコスメを使ったことはありますか?ドクターズコスメは、一般に、医療機関や、皮膚科の医師が開発に携わったり、監修して作成した化粧品のことです。クリニック名や医師の名前を実名で掲載しているために、 ...

続きを見る

-化粧品提案