フランス国旗
※本ページはプロモーションが含まれています。

化粧品提案

フランス産オリーブの美容オイルを使いたい

エキストラヴァージンオリーブオイル100%の美容オイル

化粧水の後のたった1滴で、一日中うるおいが続くと話題の美容オイルが人気を博しています。オリーブがいかに肌によいかという説明はこれまでにも行っていますが、この記事では、「フランス産オリーブの美容オイル」をご紹介します。

フランスの中でも、オリーブオイルの産地は南フランスです。気候がよく数多くの野菜やフルーツが実る豊潤な土地です。その南フランス特有の香り高い品種「オリヴェール種」のみを使用した美容オイルです。

まるで森のような深い香りと、しっとりなめらかな使用感、高い保湿力が魅力です。ぜひ一度、お試しになることをお勧めします。

オリーブの美容オイルは、どんな人に効果があるのでしょうか?

お肌の乾燥が気になる人

お肌の乾燥、特に目元や口元が気になる人におすすめです。オリーブの美容オイルの最大の特徴は、「うるおい」ですから、お肌の乾燥に悩んでいる人は、効果を実感できるはずです。

肌に年齢を感じるようになってきた人

肌に年齢を感じるようになった人は、しわやたるみが気になる人だと思います。人間の顔が老けてみえるのは、しわやたるみが原因だからです。オリーブの美容オイルはエイジング効果があります。しわやたるみにアプローチして、はりのある肌を作ります。

いろいろ試したが、納得できるものに出会っていない

オリーブの美容オイルは、無添加、無香料、無着色です。つまり、他の化粧品とは違って、エキストラヴァージンオリーブオイル100%、すなわち自然のオリーブそのものなのです。だから、これまでどんな化粧品にも納得できなかった人こそ、ぜひ試してみて欲しいのです。

小豆島ヘルシーランドの「ジ・オリーヴオイル F」の特徴

ご紹介する「フランス産オリーブの美容オイル」の製品名は、「ジ・オリーヴオイル F」といいます。小豆島ヘルシーランドが製造販売をおこなっています。ちなみにFはフランスという意味です。「ジ・オリーヴオイル F」の特徴をご紹介します。

お肌に至福のうるおいを与えます

オリーブオイルには肌にうるおいを与えるオレイン酸がたっぷり含まれているので、乾燥から肌を守ります。 肌の水分を保持するリノール酸や肌をすこやかに保つポリフェノールなども含まれており、キメの整ったなめら かな肌へ導きます。

乳酸微発酵で豊かな香りが楽しめます

特許技術「乳酸微発酵」で搾油する前の果実を発酵させ、オリーブに隠された本来のアロマを最大限に引き出しています。 肌になじませるたびに森のような繊細で深い香りが楽しめます。

ベタつかずしっとりします

オイルという名称からべたつきが心配な方もいるかもしれません。でも、大丈夫。オレイン酸は人間の皮脂に最も近い成分でもあるので、肌に素早くなじみます。 「オリヴェール種」のオリーブオイルはなめらかなしっかりした使用感で、うるおいが長持ちなのにベタつきま せん。

小豆島ヘルシーランドの「ジ・オリーヴオイル F」のこだわり

小豆島ヘルシーランドの「ジ・オリーヴオイル F」は、素材、製法、品質にこだわって製造されています。

フランス産の素材を使っています

フランスで育った「オリヴェール種」は、特に香り高い品種です。その中でも成熟度の高い果実を選んで使用し ています。 他品種と比べてオレイン酸の含有量が多く、美肌に欠かせないビタミンEも豊富に含まれています。

特許技術を使って製造しています

特許技術の「乳酸微発酵」で朝晩温度を細かくチェックし、じっくり発酵させて香りを引き出し、その後、丁寧に 搾油したオイルを1.5ミクロンの細かいろ紙を使い一滴一滴ゆっくりとオイルの重さだけで自然ろ過します。

国際基準をクリアした品質です

使用しているオリーブオイルは、酸度0.8%以下という厳しい国際基準をクリアしたエキストラヴァージンオリー ブオイルのみ。その特別な証であるエディションナンバーが製品に添えられます。

ポイント

「フランス産オリーブの美容オイル」を試してみたい方に、最適なトライアルセットが提供されています。ご興味のある方は、小豆島ヘルシーランド ジ・オリーブオイルFミニをクリックしてご覧ください。

-化粧品提案