化粧をする女性3
※本ページはプロモーションが含まれています。

特集 化粧品提案

ETVOS(エトヴォス)のスターターキット特集

ETVOS(エトヴォス)のブランド紹介

ETVOS(エトヴォス)は、 国産ミネラルファンデーション・セラミドスキンケア製品を販売する化粧品会社です。メイクとスキンケア、一方を変えるだけでは、肌は本当には美しくなりません。たとえスキンケアを見直しても、どんなメイクを使っているかで結果は全く変わってしまいます。

肌トラブルを引き起こす最大の要因は、強力なクレンジング。強いメイクは強いクレンジングでないと落とせない。でも、強いクレンジングは、肌に必要な油分やバリア機能までを壊してしまいかねない……。

美しい肌を目指してETVOSが辿りついたのは、ナチュラルサイエンスなスキンケアとクレンジングいらずのミネラルメイクの組み合せ。ミネラルメイクは肌を痛めず、先端を行くスキンケアと一緒に使うことで肌機能がより高まります。2つのシナジー効果で、ETVOSはあなたの美しさを今よりもっと引き出します。

このETVOSの考え方は、まさしく当サイトのコンセプトであるマーケティングインの発想に基づくものと高く評価したので、女性の皆様にぜひお勧めしたいと思います。

ETVOS(エトヴォス)のスターターキットの種類

<ETVOS(エトヴォス)>毛穴をカバーして陶器肌【ミネラルファンデスターターキットM】

超人気のマットスムースミネラルファンデーションをはじめとして、メイク(14日分)、スキンケア(10日分)、ヘアケア(1日分)の豪華19点セットです。ファンデーションカラーは、4色の中からご自分に合ったお好きなカラーを選べます。通常価格5,000円(税抜き)が初回限定で3,200円OFFの1,800円でご購入できます。

<ETVOS(エトヴォス)>加齢の悩みに幹細胞でケア【バイタライジングラインお試しセット】

幹細胞エキス✖ヒト型セラミドによるナチュラルサイエンス発想。◆落とす(クリアソープバー)、◆角質ケア(スキンピールジェル)、◆うるおす(バイタライジングローション)、◆守る(バイタライジングクリーム)の4点セット、14日分。通常お試し価格(税抜)2,700円がWEB限定500円引きの2,200円でご購入できます。

<ETVOS(エトヴォス)> ビタミンC誘導体でニキビケア【バランシングラインお試しセット】

「憧れつる肌」を目指す大人ニキビ対策。ニキビ・肌荒れ・くすみ・毛穴をトータルケアします。◆洗顔(クリアソープバー)、◆化粧水(薬用アクネVCローション)、◆美容クリーム(薬用アクネVCクリームジェル)、◆部分用美容液(バランシングVCクリアスポッツ)。通常お試し価格(税抜)2,400円が500円OFFで1,900円でご購入できます。

<ETVOS(エトヴォス)>スキンケア発想のヘアケア【モイストヘアケアシリーズ】

スキンケア発想のヘアケアで、髪悩みの根本にアプローチ。◆モイストシャンプー、◆リペアトリートメント、◆リラクシングマッサージブラシ、◆シャンプー用ポンプで構成されるモイストヘアケアシリーズ【定期コース】。通常価格7,650円(税抜)が初回25%OFFで5,700円でご購入いただけます。2回目以降は、通常価格5,800円が15%OFFで4,930円となります。

超人気のマットスムースミネラルファンデーションの口コミ

口コミ

ETVOS愛用者です。こちらは常に使っている愛用品です。ETVOSきっかけにミネラルメイクを始め、3年目になります。はじめからずっと使っています。ETVOSの他のファンデも一通り試していますが結局はこれに戻ります(笑)

1回で米粒2粒くらいしか使わないので全然なくなりません!!(私は薄付きでも満足しているので)最初に購入したものが2年持ったくらいです。スキンケア、下地、フェイスパウダーは季節により使い分けて変わるのですが、ファンデは年間通してマットスムースです。

【ポイント】
フラットトップブラシを使うこと!!カバー力が欲しい方はぜひフラットトップブラシを試してください!格段に仕上がりが変わります。カブキブラシとの違いはフラットトップブラシの口コミにも記載しています。

フラットトップブラシでつけた前提として、
【良い点】
・毛穴カバー力(ETVOSのコンシーラーも併用してるので相乗効果です)
・小鼻の脇の毛穴が悪目立ちしない
・時間が立つと皮脂と馴染んで素肌に近く見える
・汚くよれない、崩れ方が汚くない
・テカってきてもティッシュオフで、けっこうきれいになります。
・つけ心地が軽い、ミネラルメイクの共通点かもしれないです。

【色選び】
時間経過してからの色味や下地との相性も大事だと思うので、じっくり試してから現品購入をオススメします。

現品だとけっこう持つので、現品購入の前に公式オンラインストアのサンプルか、PLAZAやLOFTで販売されているお試し品で(ナイトミネラル、マットスムース、カブキブラシ3点で2,000円程。色選べます)お試しされるといいと思います。

私はずっと#35を愛用していたのですが、最近になって日中にくすみ始めた時に、もう1つ明るくしても白浮きしなさそうだなー。もう少し明るくしたいなーと思って、もうそろそろなくなるところだったので、色を再検討することにしました。

公式オンラインストアのお試しパウチを注文して、手持ちの#35とサンプルの#30を何回も比較しました。結果、#30を今回は購入しました。

石けんオフメイクにして、肌のトーンが上がったってこと?!と。ポジティブに捉えてます。笑  (@コスメより引用)

ポイント

ETVOS(エトヴォス)のすべての製品について知りたい方は、エトヴォスのミネラルコスメはこちらをクリックして、公式サイトをご覧になってはいかがでしょうか。

-特集, 化粧品提案