小じわ
※本ページはプロモーションが含まれています。

化粧品提案

超簡単に小じわを目立たなくする!魔法のコスメ?!

販売実績累計500万人!GINIEインスタントラインスムーサープラス

GINIEインスタントラインスムーサープラスは、販売実績累計500万人の、超簡単に小じわを目立たなくする、魔法のコスメです。 スキンケアの後、メイクの前に2プッシュ顔に伸ばすだけで顔の小ジワをカバーします。

GINIEインスタントラインスムーサープラスの特徴

最大の特徴は「ストレッチUPメソッド」 顔に塗ることで使用中、物理的に小じわが目立たなくなります。 仕組みは皮膜形成成分が小じわに入り、物理的に直接溝を埋めるので、 物理的なメイクアップ効果を謳うことができます。( ※シワを伸ばすのではなく、溝に液剤が入り、目立たなくするのです。)


また、アロエベラ(うるおい)、パルミチン酸レチノール(キメ)、トコフェロール(ツヤ)、キュウリエキス(ツヤ)、コラーゲン(うるおい・ハリ)、ペプチド(ハリ) といった成分で保湿、ハリを肌に与えるスキンケア効果も見込めます。

タレントの「hitomiさん」も愛用しています。「顔全体に塗ってから、3分くらいで顔にハリを感じました!!」と感想を述べています。

GINIEインスタントラインスムーサープラスは、塗るのが簡単なだけでなく、落とすのも簡単です。通常の洗顔をするだけで落とせます。

口コミ

使い方が少し難しいですが、慣れてしまえばいいとてもいい美容液かと思います。乾燥肌ですが、①まず、洗顔後はいつも通りのスキンケア②いつも通りに日焼け止めやリキッドファンデなどでメイクをする。普段は皮脂防止のため、最後にお粉を使いますが粉モノは使わずに、ジーニーの登場です。

いわゆるシワに入り込んでフラットにさせる美容液なので、メイクの道具で液体のものを使い終わった後に塗ります。塗るときにも注意が必要です。効果を出そうと塗りすぎると、白く粉を吹いたようになったりしてうまくいきません。

うすーーーく、均等にお顔を塗ります。気になる部分だけに塗るとどうしても量が多くなるのでお顔全体に塗ってもいいかと思います。そのままあまり表情を動かさずに乾かします。

数分でシワやたるみが綺麗になります。後には私はとくにお粉も叩かずにいます。美容液には、効果の代償としてツッパリ感を感じます。乾燥のツッパリではないので、特に気にしてません。

汗をたくさんかく時期などは、おすすめしないです、、、効果が汗で薄れます、、、あと、スッピンで出歩く方にはもってこいかと思います!洗顔後のスキンケア後、ジーニーを塗るだけです。

例えば眉毛とリップだけしかメイクしません、とかの人にはとてもいい商品かと思います!美容液は無色透明なので、白浮きをしたりすることなく、少し高いですが効果と一回の使用量を攻略すれば長持ちかなと。

あと、真空型のポンプ式容器なので、鮮度もある程度保たれています。上に固まっちゃってますが、とか評判悪く書いてある方は意味をしらないのかな?

シワ消し美容液って色々でてますが、ヤーマンのジーニーが一番効果があると思います! (@コスメより引用)

メーカーのヤーマンによると、「ジーニーを辞めるときは死んだとき」と言われる程 リピート率が高く、ご使用されているご本人が亡くなられた後、ご家族が解約の連絡をしてくることもあります。 」とのことです。

ポイント

もし、「小じわの消しゴムGINIE」にご関心のある方は、GINIEインスタントラインスムーサープラス をクリックして公式サイトをご覧になってはいかがでしょうか。

-化粧品提案