ヒト幹細胞培養液
※本ページはプロモーションが含まれています。

特集 化粧品提案

新世代スキンケア「ヒト幹細胞培養液」化粧品特集

「ヒト幹細胞培養液」化粧品とは何か?

年齢を重ねることによる肌の老化は、どうして起こるのでしょうか。一般に次のようなプロセスで進行すると言われています。

(1)細胞活性低下 (2)成長因子減少 (3)線維芽細胞・表幹細胞の減少 (4)美容成分(コラーゲン、エラスチン、ヒアロルン等)減少

その結果、お肌の劣化すなわちハリ・弾力・潤いがなくなり、シミ・くすみ・シワなどが生じるという症状が現れていたのです。

これまでのスキンケアは、加齢によって劣化した肌に、水分・油分、コラーゲン、エラスチン、ヒアロルン酸などの美容成分を補って、肌を元に戻そうというものでした。これは旧世代スキンケアの手法です。つまり、上記の(4)に対するアプローチでした。

口コミ
旧世代スキンケアは美容成分を補充するという対処療法だったのね。

それに対し、新世代スキンケアは、まったく異なるアプローチを取ります。加齢により不足した美容成分を補充するのではなく、美容細胞を新たに作り出す元となる「幹細胞」を、培養液を与えることにより活性化させるという方法です。つまり(2)に対するアプローチです。

「ヒト幹細胞培養液」には、細胞活性化するための成長因子が含まれているから、「ヒト幹細胞培養液」化粧品は、究極のエイジング対策化粧品と言われているのです。

「ヒト幹細胞培養液」化粧品を使うと、シミ、くすみ、シワなど、加齢による肌の劣化のほぼすべてを改善する効果があります。これまで、旧世代スキンケアを使っても効果が得られなかった人は、ぜひ新世代スキンケアを試してみて下さい。

「ヒト幹細胞培養液」化粧品をご紹介します

これまでに発売されている「ヒト幹細胞培養液」化粧品をできるだけ多くご紹介します。順不同でランキングは付けませんので、すべての製品の公式サイトをご覧になって、ご自分にいちばん合っていると思う「ヒト幹細胞培養液」化粧品を選んで下さい。

ディレイア ( direia)

最大の特徴は5種類のエイジングケア成分。再生医療から生まれたヒト幹細胞コスメ。ディレイアはパイオニアとして、いち早くその効果に着目。1本でスキンケア、エイジングケア、紫外線ケアが同時に叶う「時短コスメ」です。独自の技術によって日中の皮脂によるテカリを防止し、化粧崩れせず、一日中透き通った肌をご実感頂けます。5種類のエイジングケア成分と紫外線・ブルーライトカット効果と大気汚染から守る画期的なBBクリーム。

詳しくはコチラ

FLOSCAステムエッセンス

最大の特徴は国産ヒト幹細胞養液の現役を20%配合。製品に含まれているヒト脂肪細胞順化培養液エキスは国産で新鮮な原液を使用しています。ヒト幹細胞培養液はエイジング肌の様々なお悩みの救世主ともいえる美容成分といわれており、大変高価な原料です。さらっとした感触なのに、しっとりした感触が持続します。まさしくエイジングケアのファイナルアンサーであり、夢の美容液です。

詳しくはコチラ

RE[アールイー]プラセンタ美容液

最大の特徴は馬プラセンタ×ヒト型幹細胞培養液。年齢肌を土台から再生させる次世代型美容液です。馬プラセンタ×ヒト型幹細胞培養液を贅沢配合しました。使っている化粧品に混ぜるだけで簡単肌育できます。成長因子である3GF(肌の未来の成分であるEGF,FGF,IFJ)を配合。皮膚科医が選ぶNo.1美容液、エステティシャンが選ぶNo.1美容液として高く評価されています。

詳しくはコチラ

ハニプラ美容液

最大の特徴はヒト幹細胞エキスと卵殻膜エキスの贅沢ダブル配合。美容液を左右するベース(水)に北アルプスの雪解け温泉水を採用。浸透しづらくなった肌でもグングン浸透。4種類のハチミツで肌の土台を整えハリのある肌へ。プラセンタエキス,プロテオグリカン,5種類のヒアルロン酸で保湿力を補いふっくらつややかに。ハニプラ独自のスリーアップメソッドであなたの肌が生まれ変わります。

詳しくはコチラ

シロメル

最大の特徴は和漢エキスとヒト細胞エキスの混合配合。赤ら顔に速攻アプローチします。無敵の潤いテクスチャーで肌にすり込む際の摩擦を減らし優しく包み込む化粧水。イキイキめぐる素肌を目指す4種類の和漢エキスと今話題のエイジングケア成分【ヒト幹細胞エキス】を配合。さらにバリア機能とハリ・ツヤに特化したアルテロモナス発酵エキス、セラミド・ヒアルロン酸も配合されています。

 

詳しくはコチラ

JOIE CELLULE(ジョワセリュール )

 最大の特徴は高島屋など有名ショップ取り扱いの信頼性。JOIE CELLULE(ジョワセリュール)とは、フランス語で「喜び+細胞」細胞が喜び、悩みの無い素肌を目指します。素肌本来の美しさを引き出すヒト幹細胞美容液。何かを足すのではなく、ヒト幹細胞エキスに含まれるヒトの成長因子やペプチドで、本来持つ美肌のチカラを呼ひ゛覚まし、素肌の美しさを引き出す新しいスキンケア。

詳しくはコチラ

ハリッチプレミアムリッチプラス( HARICCHI PREMIUM RICH PLUS + )


最大の特徴は美容鍼灸サロンが開発。多くの芸能人モデルさん御用達で話題の【銀座ハリッチ HARICCHI】が開発。ヒト幹細胞培養液は、肌再生力、組織の生成を高め若返らせる。フラーレンは、高い抗酸化力で老化を防ぐ。セラミド1.3.6は、保湿力、バリア機能を助け潤いを保つ。細胞の修復や成長の促進、加齢によりダメージを受けた皮膚を再生させる力がある、究極の治療系美容液です。

詳しくはコチラ

リフトマキシマイザー

最大の特徴は即効性のある目元のシワに塗り込むヒト幹細胞入り美容液。バーム世界レベルの研究機関を持つUniCocell BIOMED社製を採用。ミツロウ、キャンデリラロウ、カルナウバロウの3種の天然のロウをブレンド。体温でとろけて、美容成分を長時間キープ。ぐぐっとひっぱり即実感!3つのセラミド、3つのヒアルロン酸、3つのコラーゲンをはじめ、厳選した美容成分を52種類も贅沢配合。

詳しくはコチラ

lujo クリアアップファンデーション

ハナユメを運営するエイチームの関連会社のコスメだから安心。lujoはカバーしながら肌本来の美しさへ導く。美容成分「ヒト幹細胞エキス」や「マリンプラセンタエキス」を配合し、メイクしながらスキンケアできます。保湿成分「3型セラミド」「3Dヒアルロン酸」「ナノ化コラーゲン」が、つけている間もうるおいを保ち、セミマットで上品な大人の美肌を叶えます。

詳しくはコチラ

-特集, 化粧品提案