ライスパワー
※本ページはプロモーションが含まれています。

特集 化粧品提案

日本人の肌に最適!米の力を活用した化粧品特集

古来より日本人の主食は米です。お米にはタンパク質、ビタミンB1・ビタミンB2、ビタミンE、亜鉛、食物繊維などが豊富に含まれています。 その中でも、特にビタミンB1、ビタミンB2は肌を新しく生まれ変わらせるために必要な働きであるターンオーバーを促してくれます。

お米の中には、化粧品に必要なエキスがたくさん秘められています。お米の力を活用した化粧品は、日本人の肌に最適なことは間違いありません。お米の持つパワーを実感したいという皆様のために「米の力を活用した化粧品特集」を組んでみました。ぜひご覧ください。

コーセーコメ肌トライアルセット

頬のたるみ毛穴、黒ずみ毛穴、肌のハリ不足気になりませんか? あの頃の肌質を取り戻したい人は必見です。初回限定14日集中ケア! コーセー『米肌』豪華5点トライアルセット のご紹介。MAQUIA 美のプロ50人が選ぶコスパ・コスメグランプリ2015 第1位受賞!@cosmeベストコスメアワード2015 受賞 !美的 2015 上半期ベストコスメ受賞など、 多数メディアで高評価を得ています。

公式サイトはここをクリック

大吟醸コスメ・お米でうるおいすっぴん美肌なら「四季彩 」

四季彩は、最大手の化粧品卸会社の井田両国堂のオリジナルブランドです。四季彩は、美肌に整える米由来成分を活かした化粧品です。お米を磨き作られている山田錦の大吟醸のみを使用しています。 お米のチカラ、試してみませんか? また、四季彩ネット通販でお買い物のお客様が、より楽しくお得にお買い物できるサービス 『四季彩ランクアップ制度とポイントサービス』もございます。

公式サイトはここをクリック

乾燥肌のためのスキンケア化粧品「ライース」

ライースシリーズはライスパワーNo.11を配合した ライース リエイジングエッセンスを中心に衰え始めた肌の水分保持能を根本から改善し、 すこやかな肌へ導くベーシックスキンケア化粧品です。一般の保湿剤のように肌表面を一時的に保護するものとは異なり、 肌自らがうるおう健やかな肌へと改善します。国産のお米から作られた成分なのでお肌にやさしく、安心してご使用いただけます。

公式サイトはここをクリック

-特集, 化粧品提案