ドクターズコスメ
※本ページはプロモーションが含まれています。

特集 美肌になるには

効果を試す!安心して使えるドクターズコスメ特集

ドクターズコスメを使ったことはありますか?ドクターズコスメは、一般に、医療機関や、皮膚科の医師が開発に携わったり、監修して作成した化粧品のことです。クリニック名や医師の名前を実名で掲載しているために、使う側としては、安心感があります。

ドクターズコスメを試してみませんか?

これまでいろいろな化粧品を使ってきたが、効果がいま一つと感じている女性の皆様、ドクターズコスメを試してみませんか?でも、どのドクターズコスメを使ったらよいのかわからない?そんな方のために、ドクターズコスメ特集を組んでみました。ぜひご覧ください。

ポイントケアクリーム「ブライトニングクリスタル」

東京銀座スキンケアクリニック監修ドクターズコスメ

テレビや雑誌等のメディアに多数取り上げれらている 東京銀座スキンケアクリニック監修ドクターズコスメ「セルピュア」のシミ専用アイテムです。 監修ドクターは、東京銀座スキンケアクリニック院長 三浦麻由佳 医師。 クリニックでのシミ治療から生まれた高濃度のハイドロキノン5%含有のスペシャルクリームになります。 夜のお手入れの一番最後に気になる部分に塗るだけの商品なので、手間もかからず始めることができます。

公式サイトはここをクリック

ブライトニングクリスタルの徹底解説は、下記の記事をご覧ください。

シミのない美肌
三浦麻由佳のドクターズコスメ「ブライトニングクリスタル」のシミ取り効果は?

東京銀座スキンケアクリニック院長 三浦麻由佳 医師監修ドクターズコスメ「セルピュア」のシミ専用アイテム「ブライトニングクリスタル」のシミ改善効果とその理由についてご説明します。ハイドロキノンの働きがわ ...

続きを見る

Jullants(ジュランツ)

高須クリニック 美容皮膚科医 医師 高須英津子が研究・開発したドクターズコスメ

美容医療を担う皮膚科医として、 日々患者さまと向き合う中でわたくしが強く感じていること。 それは、女性のお肌のトラブルや悩みを解消するには角質ケアが大切なこと。 肌のターンオーバーを正常な状態へ導くこと。 すべてはこの2つが基本。 本当に必要なスキンケアを。 安心安全で、最大限の効果を実感いただけるスキンケアコスメを。 お肌は手間暇かけて育てていくと、必ず結果がついてきます。

公式サイトはここをクリック

ジュランツの徹底解説は、下記の記事をご覧ください。

ジュランツ
ジュランツの効果は?高須英津子が研究・開発したドクターズコスメの秘密を探る

高須クリニック美容皮膚科医の医師 高須英津子が研究・開発したドクターズコスメ 「Jullants ジュランツ」はどんな化粧品か?その効果はどうなのか?について知りたい人に役立つ記事です。ぜひご覧くださ ...

続きを見る

Fullacera(フラセラ)

「美容皮膚科 わかばクリニック(六本木)」院長 工藤さやかが100%開発したドクターズコスメ

フラーレンや数種類の美肌成分を贅沢に配合し、7年以上の歳月をかけて完成させたスキンケアになります。 今まで他の化粧品を使ってあまり実感できなかった方でも、ご満足頂けるドクターズコスメです。 自社調べではありますが、フラセラ化粧品を使用された方の92%が実感しております。

公式サイトはここをクリック

フラセラの徹底解説は、下記の記事をご覧ください。

フラーレン
フラーレンとは?高配合したドクターズコスメ!フラセラの効果を実感する

フラーレンとは? フラーレンをご存知ですか?いま化粧品の中で、最も有効なアンチエイジング成分として注目を集めている成分です。フラーレンの詳しいご説明と、フラーレン高配合のドクターズコスメ「フラセラ」の ...

続きを見る

ドクターケイの cocktail vitamin(カクテルビタミン)

青山ヒフ科クリニック 皮膚科専門医・亀山医師と開発。臨床現場から生まれたテクノロジー&サイエンスを応用 した妥協のない処方

ビタミンCの可能性は無限大です。カクテルビタミンはビタミンCのさらなる効果を 引き出す研究を続ける中で生まれたメソッドです。ニキビ治療に初めてビタミンCを取り入れた皮膚科専門医 亀山孝一郎。 それまでの治療では治らなかった多くの患者様の悩みを解決するなかで、 ビタミンCが「ニキビだけではなく肌のあらゆるトラブルに有用」であることに気づいたのです。

公式サイトはここをクリック

ドクターケイのカクテルビタミンの徹底解説は、下記の記事をご覧ください。

ドクターケイ
ビタミンC効果が最大限発揮される!ドクターケイの「カクテルビタミン」

ビタミンCがお肌に良いことは漠然と知っているけれど、実際にはどんな効果があるの?ビタミンCを配合した化粧品は、どれを選んだらよいの?この記事は、こんな疑問をお持ちの方に、ぜひご覧になっていただきたいと ...

続きを見る

セルピュア保湿エイジングケアセット

東京銀座スキンケアクリニック監修ドクターズコスメ

テレビや雑誌等のメディアに多数取り上げれらている 東京銀座スキンケアクリニック監修のドクターズコスメ「セルピュア」です。 監修ドクターは、テレビや雑誌で人気の東京銀座スキンケアクリニック院長 三浦麻由佳 医師。 アットコスメストアなどのコスメショップなどでも人気のブランドで、 雑誌「GLOW」でベストコスメに選ばれたコスメセットになります。

公式サイトはここをクリック

セルピュア保湿エイジングケアセットの徹底解説は、下記の記事をご覧ください。

美しい女性
浸透型「ヒト型セラミド」の効果を実感!セルピュア保湿エイジングケアセット

「ヒト型セラミドって何?」、「ドクターズコスメって効果があるの?」「セルピュアの保湿エイジングセットってお得なの?」この記事は、これらの疑問に、すべてお答えしたいと思います。ぜひご覧ください。 ヒト型 ...

続きを見る

muNoage(ミューノアージュ)

東京ミッドタウンの美容クリニック「Noage(ノアージュ)」のドクターズコスメ

先端美容の結晶、朝晩の化粧水とクリームだけで本格エイジングケアを実現。理想的なお手入れは、「うるおいを与え(保水)」てから、しっかり「閉じ込めて守る(保湿)」こと。毎日、肌へ直接塗るものだからこそ、肌にやさしい成分と処方で、肌負担を抑えたく長く使い続けたい成分設計にこだわりました。

ミューノアージュの徹底解説は、下記の記事をご覧ください。

ミューノアージュトライアルキット!7種のペプチド配合のドクターズコスメ

ドクターズコスメの中から、東京ミッドタウンの美容クリニック 「Noage(ノアージュ)」から生まれたミューノアージュを試してみたい方に、7種のペプチド配合の効果についてご説明します。 ペチプドの効果と ...

続きを見る

-特集, 美肌になるには